※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

ルトラールを飲み始めて3日経ち、下腹部痛がある。生理予定日から3日遅れでリセットが来ることが多いのか気になる。フライングする勇気が出ない。

ルトラール飲みきり3日経ちました!生理前のような下腹部痛があります‥ルトラール飲まれてた方はだいたい生理予定日から3日遅れくらいでリセットが来ることが多いのでしょうか‥フライングすればいい話かもしれないですがなかなか勇気出ません🥲

コメント

(´-`)oO

飲み終わってから5-7日後ぐらいに生理きてました(>_<)1週間〜10日以上たっても生理来なかったら妊娠の可能性あると思います!

• さな

さな

コメントありがとうございます😊今週金曜で1週間経つのでもしそこまでにこなければやってみたいと思います!!h♡さんは何か症状とかありましたか??

• 5月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

なんにもありませんでした全く(´・_・`)どうせ今回も生理来るんだろうなーって感じで下腹部痛もありました😅

• 5月3日
  • さな

さな

生理が来るんじゃないかとドギマギしながら、妊娠してたらいいなーと考えてしまってます😭私も続けるといいな‥✨参考になります!ありがとうございます!

• 5月3日