※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
家族・旦那

旦那の行動が理解不能です。明日公園にお弁当を持って行くから 買い出し…

旦那の行動が理解不能です。
明日公園にお弁当を持って行くから 買い出しに行って欲しいとLINEをメモ代わりに 買ってきて欲しいものを伝えました。そして旦那が買ってきたもの。
●ミートボール→忘れた
●卵→買ってきた
●ポークビッツ→皮なしウインナー(旦那が好きだから)
●鮭のふりかけ→しらすのふりかけ(旦那が好きだから)
いやいや。まともに買ってきたの卵だけじゃん。

ポークビッツは息子が好きだから買ってきて欲しかったのに なぜか息子の嫌いな皮なしウインナー。それを知ってて自分の好きな方を優先。
鮭のふりかけも息子が大好きだからお願いしたのに やっぱりしらすの方がいいと買ってきた。
いやいや家にあなたがこの前もしらすがいい言って買ったのあるから。
お店にポークビッツもしらすのふりかけも無かったのなら分かる。代わりの買ってきてくれたんだなって。
けど違ったじゃん?あなたの好みじゃん。
しまいにはミートボールなんて言われてない!って逆ギレ。いやいやLINE見て。書いてあるから。

あーこんな些細なことでイライラしちゃう。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、笑いました😂
お前の好きな物買ってきてなんて頼んでないわ!って言ってやりましょう(笑)
イライラして当然ですよ!
おつかいもろくに出来ないなんて(笑)

• おにく

おにく

もうほんと笑ってください!笑
    私はもう呆れすぎて 口ポカーンなってしまいました(;;)笑
    そしていやいやお前はアホかと口走ってしまいそうでした!笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

これはないわー😑て思ってしまいました。
まぁ、せめて旦那様がお弁当を作るなら許しますが…😑

• おにく

おにく

私もこれは無さすぎて 呆れてものも言えないとは まさにこの事だなと思いました(´;ω;`)
    ほんと自分で作って欲しいです。アホすぎます。

• 5月3日
hana

分かりますー😂😂
うちもメモ渡しても絶対忘れるか、高い物がちょっと値引きされたのをドヤ顔で買ってきます😂(トータルしたらいつもより高い)

よく仕事ミスせず出来てんなーって思っちゃいます💦

• おにく

おにく

わー!私もそれ何度もあります!!笑
    ほんと職場できちんとやれているのか不思議になりますよね( ˊᵕˋ ;)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

はじめてのおつかいの子どもの方がよっぽど上手にお買い物できますね😂(すいません💦

• おにく

おにく

まさに同じ事を思いました!笑
    もうこんな大きな子供嫌です!笑

• 5月3日