※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

義母から、「お誕生日プレゼントなにがいいー?」って聞かれました😭❤️今…

義母から、「お誕生日プレゼントなにがいいー?」って聞かれました😭❤️
今物欲なさすぎて何も思いつきません😭
強いて言うなら「自由な時間」が欲しい……笑

過去に、
kate spadeのネックレス
(あたしがkate spadeの鞄を持ってたから)
娘とお揃いのスヌーピーTシャツ
(あたしがスヌーピー好きやから。でも私服として着るにはちょっと……パジャマにしたい感じ笑)

をプレゼントしてくれてます😂

みなさんなら何をリクエストしますか?😂

ちなみに32歳の誕生日です😂

コメント

はじめてのママリ

ガタが来てる家電をおねだりしちゃいます🤣🎶

• さーちゃん

さーちゃん

家電❤️❤️❤️
    ガタが来てる家電はないんですけどドラム式洗濯機(乾燥機付き😍)が欲しい……笑

• 5月3日
さつじ

優しいですね😊私は選べないからって毎年現金をいただくのでスニーカー買いました!笑
リファ買ったこともあります✨それまではジェラピケもらったりしてました!自分では買わない高めの傘とかもテンション上がります☺️
予算がわからないですが、ちょっといいコスメとか今なら美味しいものとかですかね?🤔❤️ちなみに私も今32なので同年代です😆

• さーちゃん

さーちゃん

現金地味にありがたい…🙏笑
    あたしも予算が分からないので余計に決めれなくて😂💦
    ちょっといいコスメもらってもバタバタでまともにメイクできてないので美味しいものとかがいいかもです🤤

• 5月3日
ままり

私はリクエストしたわけではないのですが、ジョーマーロンの香水と石鹸貰いました☺️

• さーちゃん

さーちゃん

義母さんセンスいいですね❤️❤️

• 5月3日
ママリ

私は自分では買わないかな〜くらいの金額の消耗品をお願いしました!
ヘアトリートメントとか、パックとか!

• さーちゃん

さーちゃん

パック😍ありありですね❤️❤️
    あ、美顔器欲しい……🤭笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も思いつかなったので、美味しいご飯!と言ったら、家に泊まり行った時に、良いお肉ですき焼きでした☺️

• さーちゃん

さーちゃん

美味しいお肉ですき焼き😍しかも用意してもらえる夕飯😍幸せすぎますね❤️❤️
    ただ義実家が県外なのでこのご時世行けなくて😭

• 5月3日