※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

初診後、検診の予約を迷っています。2週後か3週後か、土曜日に行ける5/21がいいか悩んでいます。どの日が適切でしょうか。

4/28(6w4d)に初診を受け心拍まで確認できました‼️
先生からは、2週間~3週間の間で予約取ってね‼️と言われたのですが、いつ取ろうか悩んでいます、ちょうど2週間後は5/12(8w4d)で3週間後は5/19(9w4d)ですが、土曜日に検診に行きたくて、もぉ少し伸ばして5/21(9w6d)に予約取ろうか悩んでいます🙄🙄🙄
皆さんならどの辺りで予約取りますか❓❓

コメント

さおりん

初期は流産が1番多くて不安なので2週間で行きますかね😭‼️

2Boyまま(♡)

私も早く検診行きたい人なので
2週間後に行きます‼️

よひみな

私も2週間後に行きます❣️
心拍が確認できていて、2週間後にも赤ちゃんがしっかり成長しているなら、出産予定日も確定し、母子手帳もいただけると思います🥰
私も前回の妊娠は6〜7wでの稽留流産でしたので、尚更早めに確認に行きたいところです‼️