※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

友人への出産祝いを考えています。お揃いのアイテムを贈りたいです。アニエス・ベー、ジェラートピケ、ラルフローレンのアイテムを考えています。皆さんの意見を教えてください。

姉弟ママさんにお伺いです!

友人への出産祝いを考えています。
上の子の時に何もしてあげれなかったので、折角なのでお揃いにしようかなと思っています🙌
今考えているのがアニエス・ベーの真ん中にロゴの入ったシンプルなTシャツとロンパース、もしくは帽子。ジェラートピケのパーカー。ラルフローレンのシャツとロンパース。
今のところこの辺りしか浮かんでいないのですが、皆さんがもらう側ならどう思いますか?
またお揃いでもらって嬉しかったものとかあったら教えてください☺️

上の子が今2歳半、下の子が3ヶ月をすぎたところです!

コメント

ままり

同年齢差の姉弟ママ予定です🙋‍♀️
その方のライフスタイル次第ではありますが、シャツはこのコロナ禍あまり着る機会がないかも?と思います。
基本的にお揃いのものは嬉しいです😆
ブランド服は自分では買いませんし。
でも、2歳半だと本人の好みが出てくるので、もしかしたら着ないかも、という前提で渡してもらえたらなと思います💦😂
うちは貰っても上の子は多分着ません…でも万が一着てくれたとしたら、すごく可愛いので、頂くのは嬉しいです😊!

• りり

りり

回答ありがとうございました!
    お揃いで喜ばれると聞いて安心しました☺️
    シンプルな服だと最悪上の子が嫌がっても下の子が大きくなった時に着てくれたらいいなくらいの感覚でいようと思います。笑
    ご意見、参考にさせていただきます!

• 5月9日