※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
妊活

女の子産み分け実践中です!皆さんなら本日タイミングとりますか??おりものは2日前から多く今日は少な目でした。

女の子産み分け実践中です!

皆さんなら本日タイミングとりますか??
おりものは2日前から多く今日は少な目でした。

コメント

ママリ

排卵検査薬は使ってますか?
基礎体温だけだと女の子はなかなか難しいですよね😣

• 幸せママ

幸せママ

基礎体温だけなんです😣
    先月アプリの予測で2日前にタイミングとったら、ずれてました😅
    若干下腹部痛があり、今日明日あたりかなという雰囲気もあり…
    排卵日当日でも、女の子の可能性もあるらしく、今晩どうしようか悩みどころです。。
    授かるだけでも、奇跡なので贅沢なことは言えませんが…😣

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

基礎体温だと後から排卵日がわかるので、2日前を予測するのはかなり難しいですよね😂
    絶対女の子がいい!って感じなら今回は見送って排卵検査薬を次から使ってみるのもいいかなと思いました!
    でも早く妊娠したかったら、性別は神に任せて私なら今日もタイミングとっちゃうかもです😂

• 5月2日
  • 幸せママ

幸せママ

そぉなんですよ😣
    ありがたいことに、男の子と女の子いるんですが、どっちも育てた上で、最後の子供は女の子がほしくて…😌
    今回は見送ろうかなと思います💦

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

兄妹羨ましいです🥺
    女の子来てくれるといいですね🥰

• 5月3日