※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
妊娠・出産

病室で友達の声を聞くと泣きそうになるのはマタニティブルーかな。いつ産まれるか不安。

病室でぼーっとしてると不安しか押し寄せてこない面会できないから友達の声聞くと会いたくなって泣きそうになるマタニティブルーってやつかなー?
いつ産まれてくるかなー?

コメント

はじめてのママリ

出産したらなに食べよ〜とかどこ行こうかなー?とか楽しいこと考えましょ❤️
出産大変ですけど頑張ってください🥰

私も今約1ヶ月ほど入院中です。
面会があるのとないのじゃ全然気持ちが違いますよね💦考えなくてもいいことばかり考えてしまって、私も何度も泣きそうに、というか泣いてます。

こんなネガティブな気持ちでいたらお腹にも良くないとは思うのですが、どうしようもないんですよね…だからもうマタニティブルーなんだって割り切ってます💧

お互いもう少しで出産ですね!生まれたら赤ちゃんのお世話やら、ホルモンが元に戻って気持ちも晴れやかになると願って頑張りましょうね。