※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

アッフルチェアを購入検討中です。背面までのクッションは必要でしょうか?シートクッションの方が掃除が楽そうですが、硬い椅子に抵抗があります。良い椅子で食事させたいと思っています。

アッフルチェアについて質問です!
現在アッフルチェアを購入検討していますが、背面まであるクッション(写真左側)は必要でしょうか?
背面までクッション必要なければシートクッション(画像右側)の方が掃除は楽そうかなぁ〜と思っていますが、、、
今まではハイローチェアで食べさせていたので、硬い椅子に抵抗ありますが、もういい加減ちゃんとした椅子で食べさせないとダメだなあと思って、悩んでいます😅

コメント

もふもふ。

アッフルチェア使ってます😊
うちはクッション等何も使ってないです!

• ぽよ

ぽよ

なしでも使えるんですね🤔!
    情報ありがとうございます😊♪

• 5月2日
るん

アッフルチェア使ってます☺️
うちは背中までのクッションつかってますが、シートクッションでも良いと思います😄

クッション無しだと娘は硬くて痛いと言ってました🤔

• ぽよ

ぽよ

クッションなしだと痛がる場合もあるんですね🙄
    とりあえず買うにしてもシートの部分だけで良さそうですね。
    情報ありがとうございます😊♪

• 5月2日