※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近は食べている時は大丈夫だけど、食べていない時に口の中が苦かったり気持ち悪いです。食べ悪阻になった感じでしょうか?食べづわりもしんどいです。いつまで続くか心配です。

最近まで吐き悪阻だったのですが
ここ1週間、食べてる時は大丈夫で食べてない時が口の中が苦かったり気持ち悪いです…これ食べ悪阻になった感じですよね?😭吐きづわりは吐きづわりでしんどかったですが、食べづわりもしんどいです。
いつまで続くんでしょうか…もう嫌になってきました

コメント

ちょぼら

吐きづわりはなく食べづわり位でしたが安定期に入ったくらいにはなくなりました!
私はそこまで酷いつわりじゃなかったですがつわりしんどいですよね😭
早く赤ちゃん出てきて欲しかったですw

ちょぼら

あ、ちなみになんですが私は炭酸水、仕事してたので吸うタイプのゼリー飲料に助けられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😭
    安定期入ったら無くなってくれることを願ってます😭😭
    本当にそれです…もう出てきて欲しいです笑笑
    ありがとうございます🥺私も仕事してるので、ゼリー系常備しようと思います😭✨

• 5月2日
  • ちょぼら

ちょぼら

このご時世お勤め大変ですね😵
    体調など色々あると思いますのでご無理をせずご自愛ください😌
    片手でチャージできるのでおすすめです😊

• 5月2日