※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

ユニクロのコットンメッシュインナーボディスースのサイズ感について、3キロで生まれた赤ちゃんで夏に着せる予定。身長高めで母乳の飲みも多い場合、70のサイズが適しています。

ユニクロのコットンメッシュインナーボディスースのサイズ感どんな感じでしょうか?😊

4月末に3キロで生まれ、今年の夏に着せたいので3ヶ月前後から着せる予定です。身長高めでうまれ、母乳の飲みもすごいので大きめにいくと思います。

60と70があるのですがどちらが良いと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも去年4月に同じく3キロで産まれて3ヶ月の頃には6キロになりました😂
60買って、2ヶ月すぎの時はゆるいかなー?と思いましたが3,4ヶ月の頃には股がパツッとなってました😂
特におむつパンパンなときとかすごかったです😂

多少ゆるくてもインナーですしノースリーブなので外出する時には上に着るから外には見えないので70にしてもいいかな?と思います!

ます

前開き70までありますし、70でいいかなと思います。

息子は成長曲線真ん中ちょい下くらいですが去年の今頃70(被りです)買って今年は着れません😅

参考までに。

70でいいと思います!
少し大きくても大丈夫なので😆

★☆

3月末生まれの下の子は、細かい数字は忘れましたが(背は標準ですが少し細めかもしれません)去年は60で過ごせました🙌
今74㌢8.7キロで70ピッタリで着れてます!
でもこの70は去年用に購入してしまってたので着せてみて着れた!って感じで、80も買い足すと思います(真夏には小さくなってそうです)

まめのん

ありがとうございます😊
みなさんのコメントをみて70サイズを購入することにしました!すごく参考になりました、ありがとうございます💕
まとめてのお返事でごめんなさい🙏