※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
家族・旦那

連休中ぐらい夜泣きの相手しろよ起きたと思ったら起こされたことにすぐ…

連休中ぐらい夜泣きの相手しろよ
起きたと思ったら起こされたことにすぐイライラして、あからさまに態度に出す
夜中何回も起こされたり、お股やお腹触られ続けてるわたしはどうなるわけ?そんな中でもイライラしてたら、そんな怒らんでもとか言うくせに、お前はどうやねん
ほんま腹立つ、今まで寝かしつけも夜泣き対応もまともにせず逃げてばっかり
そりゃママママになって当たり前。パパいやって言われてショック受けてるけど自業自得

コメント

ゆずこっこ🍀

分かります〜
毎日の育児や家事本当にお疲れ様です😿💕✨✨

えっ、旦那さんまで起こしてこられたり触ったりしてくるんですか〜😅私なら無理かもです😅それどころじゃない(笑

男の人本当役に立ってくれなかったり意外と感情的にイライラしてきますよね、子どもと向き合ってる時間はママのほうが全然多いのに🙀🙀💦私もイライラしますが、期待しない事にしました〜
そしてママが良い〜パパ怖い、イヤって子どもが来たら内心ニヤニヤしてます(笑

本当なるべく息抜きしながら無理しすぎないで下さい😺💕🍀🍀