※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

夏服について相談です!最近歩き始めたばかりでよくこけます😂そして今日…

夏服について相談です!最近歩き始めたばかりでよくこけます😂そして今日は膝すりむいてました😭夏になるからショーパンとかよく売ってあるのですが、膝擦りむくので買うの悩んでます。
皆さんどうされてましたか?気にしなかったですか😭?

コメント

riri

上の子も下の子もUNIQLOの7分丈レギンスパンツを愛用してます🙆‍♀️
まだまだ膝を出して歩かせられません😂

• ママリさん

ママリさん

ですよね🤔1歳半でも出せませんか😂なら、うちの子はまだまだ膝だせませんね。笑
    ありがとうございます!

• 5月2日
ママリ

上の子の時は7分丈を履かせてました😊
下の子にも履かせる予定です!

• ママリさん

ママリさん

そうですよね😂
    膝隠しておきます!
    ありがとうございます!

• 5月2日
としわママ

膝を出す服は、うちは今もだれも履いてません( ̄▽ ̄;)💦
1番上は小3ですが、男の子だからか怪我が耐えなくて💦

次男、長女ともにまだよく転ぶし、転び方も下手くそなので、短くても7分丈、基本長ズボンです😂

• ママリさん

ママリさん

小3の子でも、膝かぶってますか!それなら、うちの子はまだまだですね😂
    可愛いショートパンツとかよく見かけるのですが、我慢ですね😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

なってましたー!それがやで次の年からすんごい薄い下、下着みたいなズボンが西松屋に売ってて良さそうです
あとはレギンスみたいのいいですよ♡

• ママリさん

ママリさん

すんごい薄いやつ気になります!今度西松屋見に行ってきます!

レギンスばかり履かせようと思います!

• 5月2日
ます

うちは店頭無くなる前にロングの薄いタイプ買い揃えました。

ハーフパンツは下手したら2サイズ、最低でもワンサイズ大きめ買って膝が出ないようにしてます。