※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

彼氏が過去の話に嫉妬し、ガチギレ。彼はバツイチで子供がいて、子供の話が苦手。どうすればいい?

彼氏との会話で、、私も何年か前よくそこいってたわ〜って言ったら、どーせ男と遊んでたんやろ?って言うから、そーやな、笑笑。って軽い気持ちで言ったらガチギレされました。あ、ちなみに聞いてきたから答えただけで、今の彼氏とは全然出会う前の話です。。

あー。無理、帰る!って言われて、え、なんで?って言うたら、別に怒った訳ぢゃないし、一緒に今はおりたない。引いた!って言われました。ごめんよ、もう過去の話はせんよーにするから。っていうても無理、引いた!話することないって言われて帰られました。。

なんか、そーいう話に本気で答えてしまった私も悪かったですが、、質問してきたから正直に答えただけなのに、、💦まあ、私が悪かったんですかね、、。

これは、ただの嫉妬なんですかね、、?
この場合どーしたらいいんですかね、、
みなさんならどーしますか??

あ、でも、彼はバツイチで子供も居てました。
待ち受けも子供やし、子供の話も私が聞いてなくてもしてきます。正直私もそれは嫌です。でも、過去なんだから、自分の子供やから嬉しいんやろなって聞き流してます。
この際言おうとおもってます。。まあ、これと同じ気持ちなんでしょうね、、😨💦

私が悪かったんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬だと思いますよ。個人的に、聞いてきたのに一方的に怒り出すの、すごくイラっとします!😂それなら聞くなよって話ですよね?
一緒に居たくないって言われたら、「わかったー」と言って放っておきます!

• あーちゃん

あーちゃん

嫉妬なんですかね😅💦
    イラッとしますよね😕

帰るわ、言われてなんの話あいもできず帰られました😂
    ほっといたらまた連絡きますかね😂

• 5月1日
pipipipipi

え、面倒くさいですね🤣
ただの嫉妬だと思います😅

面倒くさいので私は放っときます🙏🏻

• あーちゃん

あーちゃん

ただの嫉妬なんですかね😩

ほっといたらまた連絡きますかね🤔

• 5月1日
  • pipipipipi

pipipipipi

そうだと思います🤣
    だからバツイチなんでしょうね。
    最初は可愛いと思っても、これが毎回だったら冷めますよね😅
    しかも、帰るってないなぁと思います。

連絡は来るんじゃないですかね🤔
    嫉妬するくらいですから!
    来なかったら来なかったで、次いった方がいい気がしますが😅

• 5月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

バツイチの理由は、元嫁の不倫らしいです、まあ、これが本当かどうか、、しりませんけど😂
    うーーーん、可愛いなーとは思いましたが、、してほしくないなら聞くなって話ですし、、、帰るとかそーいう選択肢をするのが意味がわかんないです、、それにしてほしくないならそー言えばいいですし、、話し合いをしようとしないのが意味わかんないですね😕💦

• 5月2日
ママりん

スミマセン。だからバツイチなんだなーって思っちゃいました💦

あーちゃんさんは何も悪くないと思います!過去の話にキレられても。笑
しかも帰るって。
子供ですね〜

• あーちゃん

あーちゃん

バツイチの原因は、元嫁の不倫だったみたいですけど、なにか彼にも原因があったんでしょうね🤔

悪くないですかね、、😨

• 5月1日

私はそんなちっちゃい男自分からさよならですね😅笑
話聞けないのも尚更...先が見えません!

嫉妬ですね〜。かわいいと取るか、めんどくさいと取るか。

わたしは面倒だと思ってしまいました。
そこまで言っても気が変わらないような人とは長く居れないな〜。🤔

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんですよ、可愛いとも思いますし、めんどくさっ!とも思ってます😂笑笑

• 5月1日