※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

元同僚に出産祝いを渡したいけど、1歳半の女の子に何を贈ればいいか悩んでいます。洋服は選びづらいし、ギフト券が良いか迷っています。何が喜ばれるでしょうか?

女の子ママ教えてください🌷

今度、妊娠8ヶ月まで働いていた元職場に
久しぶりに息子を連れて顔を出しに行こうかなと
思っているのですが、そこで出産祝いをくれた
先輩が息子と3ヶ月違いで女の子を出産してます!

出産時には私が引っ越してしまっていて
未だにお祝いを渡せていないので今度行く時に
渡したいなと思っています!
(頂いたお祝いのお返しはしています。)
ですが、もう1歳半になっているので
今更何を渡したらいいか分からなくて💦
洋服は好みがあるかな〜と思って選べないし
お姉ちゃんも居るので喧嘩にならないように
お姉ちゃんの分もいるよなぁと考えたり😅

今の候補は西松屋やバースデーのギフト券?が
1番使えるのかな?と思ったり🤔💭

1歳半の女の子ママ何貰ったら嬉しいですか??

コメント

ママン

わたしは、minneというサイで、きょうだいベアの名前いりTシャツつくってプレゼントしたら喜ばれてよくやってます!うちもきょうだいいるので、もらったときおそろいの服はめちゃめちゃうれしかったし、名前が入ってるものって好みとか関係なくふつーにうれしいかも!

Eva

私は子供のバスタオルか絵本が嬉しいです😊

deleted user

私なら西松屋とかのギフト券ですかね!(夢がなくてすみません(^_^;)

オムツとか、子供用のお菓子とか、細々とした消耗品も買えるので(^-^)