※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

最近レギンスをボトムスとして履いてる人をよく見かけますが率直にどう…

最近レギンスをボトムスとして履いてる人をよく見かけますが
率直にどう思いますか?
ファッションとしてあり?なし?

またそういう風にレギンスを履いてる方、どんなものを選んでいますか?

コメント

nammy

あれやっぱり流行りなんですか?私も数人見かけました。
私はなしだとおもいました。
お尻が歩くたびにムチムチしてて、やめて!って思いました😅スポーツジムとかなら気にならないですけど、普通に駅とかで見かける時は引きます。

• はる

はる

流行りなんですかね💦
    少し前はアウトレットで見かけておしゃれ!?と思いました笑

細くてすらっとしてる人限定かなーとみてたら、結構しっかり目の人もそのスタイルで…
    スポーツ用?厚みがあるタイプ?何か特別な仕様?と気になりました
    男性の目とか気にならないんですかね💦

• 5月1日
パスカル

私も、無し派です💔
この前カップルでいる子で、最近流行りの、お尻がちょうど隠れるくらいの大きめのトレーナーにグラマラスパッツ履いてドンキホーテで買い物してる子を見かけましたが、目が飛び出るかと思いました😂
加圧インナー1枚で出歩くの⁈と大変驚きでした笑

• はる

はる

それはレベル高過ぎますね😂
    グラマラスパッツはゴミ出し行くのも迷うくらいです笑

• 5月1日
  • パスカル

パスカル

レベル高すぎますよね😂
    ペラッペラのレギンス1枚の人も最近多いし、膝下まであるワンピースの下にレギンスとしてグラマラスパッツ履いてる人とかは見かけるけど、もーびっくりして隣にいた旦那にあの子グラマラスパッツでドンキきたのかな?とか言っちゃいました😂
    旦那も笑ってましたよ〜😂😂

• 5月1日
  • はる

はる

ヒップライン丸出しの人も結構見かけます😅
    彼氏さんもそれを良しとしてるんですかね!🤔
    友達がグラマラスパッツ履いて来たら言っちゃいそうです笑

• 5月1日
ゆう

私もこないだ見て、あれ!?もう一枚履き忘れてない!?と思ってたんですが流行りなんですね😅お尻あたりがすごい違和感というか…変でした😵💦

• はる

はる

流行りみたいですね💦
    妊婦検診に行った時も若い妊婦さんはそのスタイルでした!
    ゆるいトップスでしたがヒップライン丸見えで🙈
    外国人風スタイルなんですかね🤔

• 5月1日
キラキラ星

めちゃくちゃスタイルいいなら
アリかなと思いますが
私は恥ずかしくて履けません🥺😏

• はる

はる

美脚のイメージです笑
    私はお尻も垂れ下がってるので無理ですけどウエストゴムだし楽そうだな〜とは思います!

• 5月1日

無し派です!
トップスがお尻が隠れるやつなら、ありだと思うんですが、普通のTシャツにレギンス?レギンスデニム?履いてるのは違和感しかないです。
お股とお尻が恥ずかしい事になってますよね💦
母にも、あんなのぜったいやめてー!って言われました笑

• はる

はる

お尻もなかなかですけど特にお股恥ずかしいですよね😭
    腰パン?して目立たないようにしてるんでしょうか…
    同年代でもよく見かけるのでこれが流行り?乗り遅れてる?と心配になりました笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ヨガのインストラクターです。ウェアのレギンスのまま通勤したり街中歩きますが、外では私は必ずお尻が隠れる上着羽織るようにしてます。
個人的に無地の黒いレギンスの時は、特に下着に間違われないように長めのアウター羽織りますね。

でも多くの同僚は気にせずお尻のライン見えるまま外歩いてます😅
毎日スタジオの中でずーっとウェアで過ごしてると感覚狂うので同僚の気持ちも分かりますが、
私は外でどんな人がどんな気持ちで見てるか分からないので、お尻のラインは必ず隠すようにしてますね、、、

きのこ

海外に住んでいたときはたーっくさんいました!
なんならレギンスもベージュだったりして、下半身裸に見える人もいるくらい‥。
最初は違和感でしたが、あまりにもそういう人が多すぎて当たり前に見ていましたが、日本で見たらやっぱりビックリします😅
体型の違いもありますが、日本人であのお尻周り見せているのを大丈夫かなと心配になってしまいます💦