※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兜より鯉のぼりが好きで、兜が欲しいと思っています。義妹が兜を買ってもらったら嬉しい気持ちになれそうにありません。

兜って高いですよね〜😭長男が生まれた時に、兜より鯉のぼりが好きだからと、実母が鯉のぼりを買ってくれました。その時は何も考えてなかったけど、それから月日が経ち、兜にしたらよかったなーと。兜は流石に買えないので、今年は飾り鯉をかいました。未だにほしいです。🤣笑 これで義妹が男の子を生んで義両親が兜買ってあげてたら良い気持ちになれそうにありません。笑🤣

コメント

もな💅🏻

思い切って自分たちで買ったらどうですか?!🙆‍♀️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いましたが高くて手が出せんでした😭😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

鯉のぼり好きです🎏
最近上がっている家少なくなりましたが上がっているの見ると家族仲良く幸せな家なんだろうなー❗️平和だな〜👏って勝手に思ってます😂

だいたい本体価格の半額だったり、時期ズレしてたらもっと安くなってる事もありますよ!思い切って買ってみてはどうでしょう

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊💞今年は無理だけど、いつか安くなってる時に買いたいと思います!数年ごしの夢です💖