※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの🔰
その他の疑問

積み木についてです。くだらない質問なんですが。先日、知り合いの大工…

積み木についてです。
くだらない質問なんですが。。。

先日、知り合いの大工さんに家を少し手直しして貰った時に、木の端切れで娘に積み重ねを少し作って貰って、おもいのほか楽しそうに遊んでいたので、
22ピースのブナの無塗装の積み木を買いました。
そうしたら、積み上げられる形の積み木は
上に上に全て積み上げるくらい上手に遊べる事が出来ます(*^^*)
22ピースに、したのは、色つきと悩んだんですが、まだ色々口にも入れるので、先に、色つきを買い足そうと思って、少なめを、買っていました。けれど、本人は数が少なく物足りなそうで(^_^;)

同じタイプの無塗装ノブの積み木の42ピースを買おうか迷っています。(~_~;)

積み木は無いわけじゃないので、どうせ買うなら他のオモチャか、積み木が凄く好きそうなので、多めの積み木を買うか。。。(~_~;)

皆様ならどうされますか??
くだらない質問ですみません(^_^;)

コメント

ほの🔰

ちなみに
多分1人っ子になりそうです。

なお

積み木はいくらあっても困るものではないと思うのでたくさん買ってあげるといいと思います!

• ほの🔰

ほの🔰

ありがとうございます!
    一人で黙々と積み木を積み上げて遊んでいます(*^^*)

積み上げてられる形のは全て積んでしまうので
    足りなくなるのが可愛そうです(^_^;)

新しい物を注文しました。
    ありがとうございました!

• 5月3日
もさ

数が少なくもの足りなさそうにしているのであれば、私だったら積み木を買い足してあげたいです!
まぁ成長に合わせて他の玩具も必要なので買いますが笑

• ほの🔰

ほの🔰

ありがとうございます!

背伸びをして
    全部積み上げて無くなって寂しそうにしているのを見ると可愛そうになって来ます(^_^;)
    45ピースの積み木を注文しました(*^^*)

• 5月3日