※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
子育て・グッズ

10年前のペット用エアバギーを赤ちゃん用に使いたいが、安全性に不安。新しいものを購入するか迷っている。費用や必要なアイテムの価格も知りたい。

ペット用のエアバギーを10年ほど前に購入したんですが、赤ちゃん用ベビーカーとしても使えますか?
使えるなら赤ちゃん用に変えて使いたいなーと思ってます。

ただ、10年も前に購入しているので安全面とかやはり赤ちゃんには最新のものを購入した方がいいか迷ってます🙄
お金の問題ではなく、置く場所の問題で…💦

ちなみにペット用のは使用頻度が少ないのでめちゃくちゃ綺麗です。
マキシコシ?とか赤ちゃんのシート?とかそれぞれ買ったらいくらになりますか??

コメント

メメ

フレームによるけど、キャノピーとシートのセットを購入すれば使えるんじゃないですかね😃
エアバギーなら10年ものでもメンテナンスすれば使えそうですね🤔
うちの4年前に買ったやつ、かなり使いましたが未だに使えますよ笑。

マキシコシは低月齢のうちはベビーシートとしても使えるし良いかもしれないです。
でも結局普通のシートとキャノピーは必要になるので、そちらを買うのが良いかも。