※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントで悩んでいます💦50代後半でコーヒーが好き服…

義母への母の日のプレゼントで悩んでいます💦

50代後半でコーヒーが好き
服のセンスも良くお洒落
料理が上手、趣味はガーデニング
自身で木材を使ってテーブルや
椅子を作ったり器用です。
お酒は一切飲みません。

性格としては基本優しく時には厳しく真面目
でも少し抜けているところがある
完璧すぎず、ズボラなところもあるので
親しみやすいです。

1番にコーヒーも考えましたが、渋めのものや酸味のあるものなど味の幅があるので難しいな〜と…
お菓子はホワイトデーのときにあげたし🤔
ネイルポリッシュも大量に持ってるし🤔
それ以外のデパコス、キッチン用品はどうかな?と考えています。
何かオススメのものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りんりん

母にスタバのカードを渡す予定です😊
コロナが落ち着いたら一緒に行けたらと思って😁
いつも奢ってもらってるので😊✨

ゆうき

ガーデニングが好きなら、日除けの手袋とか帽子とかどうかなと思いました😊

ミミ

コーヒーカップとかどうですかね🤔

はる

私も紅茶好きの義母に洋菓子用意しました😂

ガーデニング好きなら高めの日焼け止めとかですかね!
それが無難なデパコスのスキンケアとか🤔

センスいいとなると小物も選ぶの大変ですよね😱

まっちょ

贈物悩みますよね💦
私の義母も同じようなタイプで、ガーデニングやハンドメイドでリース、服もお洒落です✩⃛ೄ

いつもお世話になっているので、なにかお礼がしたいと思い持ち物や身につけている物を観察してロングネックレスとストールクリップをプレゼントしました😊

とっても喜んでくださり、私の母に電話で報告までしてました🤣