※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

35週目になりました😋🌸みなさんは臨月に入ったら、どのくらい体を動かしたり運動やヨガなどしていたか教えてください✨

35週目になりました😋🌸
みなさんは臨月に入ったら、どのくらい体を動かしたり運動やヨガなどしていたか教えてください✨

コメント

ブルーベリーチーズケーキ

毎日、散歩に行ってました👟

• ねこ🔰

ねこ🔰

毎日ですか!!すごいです✨私も頑張って歩きますね\( ˆoˆ )/🌼🌸

• 5月1日
初ママ

毎日朝と夕方それぞれ30分から1時間くらいの散歩してました🤗

• ねこ🔰

ねこ🔰

たくさん散歩されていて偉いです✨私もそのくらいを目ざしてがんばります🌼

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

35週は適度に散歩くらいです。37週からはこれでもかと動いてましたが😂💦

• ねこ🔰

ねこ🔰

37週からですね❕動くのが大変になるのに偉いです🥰私も生産期なったら頑張ります!!

• 5月1日
姉妹ママ

2時間から3時間散歩してました💡

• ねこ🔰

ねこ🔰

わぁぁぁめちゃくちゃすごい✨元気なママさんです🥰私も頑張って歩きます🥺今全然動いてないので🤣

• 5月1日