※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Wi-Fiについて。GBはギガですよね、TBはなんですか?フジWi-Fi(ポケットW…

Wi-Fiについて。
GBはギガですよね、TBはなんですか??

フジWi-Fi(ポケットWi-Fi)を使っています。
今まで100GBとか表示されていたのに、最近、1.05TBと表示されるようになりました。

毎月100ギガしか使えないので100ギガ使った!と数字で分かっていたのですが、TBとはなにかわかりますか?
ギガとは違いますよね??

コメント

☆まめお☆

テラバイトです!
1000ギガバイトのことですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    テラバイトと言うのですね😆お恥ずかしい😅ありがとうございました😊

    • 5月1日
不器用母ちゃん

テラバイトですね!
ギガよりも上の単位です🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ギガよりも上のテラバイトというのですね😆じゃあいつも通り使っていて大丈夫ですね🎵ありがとうございました😊

    • 5月1日
ママリ

1テラは
1000ギガということです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    始めて知りました😆お恥ずかしい😅わかりやすく助かります🎵
    ありがとうございました😊

    • 5月1日
きなこ

「テラバイト」と読みますよ💡

1KB=1000B
1MB=1000KB=100万B
1GB=1000MB=10億B
1TB=1000GB=1兆B

↑こう言う桁のロジックです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりやすくありがとうございました😊知らなすぎて、思わず笑ってしまいました😅助かりました😆

    • 5月1日