※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

子育て中で化粧に悩んでいます。ノーメイクでも肌ケアは大丈夫?日焼け止めは落とせるものなら少し付いても大丈夫?どうしてますか?

子育て中のお化粧についてです。

紫外線対策のため、顔に日焼け止めや下地を塗って過ごしています。
すると、可愛いかわいい我が子に、ほっぺスリスリしたいのに、出来ません(T_T)
でも、スリスリできるのなんて今だけなのに。。

そもそも、化粧してなくても自分の肌が綺麗な自信がなくて出来ません💦私のせいで子の肌が汚れちゃったら嫌だなって考えが先に来てしまいます💦

みなさんは、どうされてますかー?
ノーメイクなら、化粧水やクリームとかは付けててもスリスリしていいですか?
日焼け止めも、敏感肌用の石鹸で落とせる物だったら少しくらい付いても大丈夫なのですかね💦?

スリスリしたいー

コメント

咲や

赤ちゃんから使える日焼け止めがドラッグストアにありますよ😁

めろちゃん

私もスリスリしたいので下地などの肌に塗るタイプのお化粧はしてません😭💦
でも無添加の化粧水やクリームなどは塗ってます。
しばらく時間経ってからほっぺにスリついてます😂