※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あぁぁぁぁぁ😭もう数日待てば自分好みの可愛い生地が売られてたのにぃ😭…

あぁぁぁぁぁ😭

もう数日待てば自分好みの可愛い生地が売られてたのにぃ😭

悔しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

甚平の生地探すの苦労してたのにぃぃ😭
探す時期が早かったかぁ😭

あぁぁぁぁぁぁ😭

買った生地も子供らしくて可愛いんだけど…どうせ作るなら自分好みの生地でつくりたいんだよぉ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら書い直します(笑)
そのすでに買った生地はまた他の用途で使います😂娘さん保育園ですか?もし幼稚園からなら入園グッズとかにも使えますよ😊でも入園グッズの時は入園グッズで使いたい生地がきっと出てきますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既に半分くらい完成してるんです😭
    だからといって今年だけで2着も作りたくないし…って感じで😂

まだ保育園行ってないです。3歳になったら幼稚園に通わせる予定です!

生地もこんな感じのやつなので入園グッズには不向きかなと思いまして💦入園グッズにはキャラクターの生地を使いたいです❤️

きっと可愛い生地買いすぎて家の中大変なことになるのが想像できます🤣

• 4月30日