※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子が毎晩19:30から20:15に泣くので困っています。18:30にミルクを飲ませ、20:30にお風呂に入れているが、その後寝始めます。同じ経験の方、話を聞きたいです。

生後2ヶ月の女の子ですが、毎晩19:30位から20:15位まで取り憑かれたように泣きます😭その前のミルクは18:30頃で、夫の帰宅の関係で20:30頃にお風呂に入れます。上記の時間が終わると腕の中で寝始めます…。何か霊でも見えるのか?と思うくらいです💦黄昏泣き?とも思うのですが、いつもこの時間なので、同じような方がいればお話お聞きしたいです…m(_ _)mまた、これは何なのでしょうか…?😂

コメント

おすし

1ヶ月すぎた男の子です!
うちも19-22時くらいまで何やってもダメな時間帯あります😭
もう割り切ってドライブ行ったり、
早めにミルクあげて寝かせちゃいます😭
今日は今のところ大人しく寝ててくれてるので、
このまま寝ててくれー😭って思ってます💦

回答になってませんが、
お互いお疲れ様です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見、ありがとうございます😃

1ヶ月違い位ですね!やっぱり月齢が小さいとそんな感じなんですかね💦でも、ドライブ連れて行ってあけたり…尊敬です😱私は家の中を抱っこしてウロウロで勘弁してくれーって感じです😓

同じような生活を送られている方からのメッセージ、心強いです!
    お互い程々に育児して乗り越えましょう💪
    ありがとうございました🌸

• 5月2日
はじめてのママリ

黄昏泣きだと思います‼️うちの娘もその頃そうでした😅いつも同じ時間帯にギャンギャン泣いて、いつまで続くんだろう…と途方に暮れていました💦1ヶ月くらい?で落ち着いていきましたよ🌸
うちの場合は、ギャンギャン泣いていた時にたまたま横抱っこでスクワットしてみたら泣きが落ち着いたので、次の日からもそれをやってみたら泣くのが収まりました🍀参考までに…⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見、ありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません…💦

1ヶ月くらいで落ち着かれたんですね😃昨日ふと気づいたのですが、夫がミルクをあげ終わってからもそんな感じだったので(22時位まで)、黄昏泣きがそのくらいまで続いてるみたいです😅

スクワットもやってみました❗…が、昨日はダメでした💦でも、今日またやってみます!💪

貴重な経験談、ありがとうございました😃

• 5月2日