※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ファッション・コスメ

直球ですが…脇汗気になる方、おすすめのインナーあったら教えて下さい!…

直球ですが…脇汗気になる方、おすすめのインナーあったら教えて下さい!
恥ずかしながら私、結構汗っかきです💧
去年11月から始めた仕事の制服がもうすぐ夏服に変わるのですが、インナーをどうしようか悩んでいます。
今はユニクロのエアリズム半袖インナーの上に冬服のワイシャツ、その上に制服のベストを着てます。
夏はブラウスのみで仕事をしなくていけません。ブラウスの色は薄い水色です。
汗をかきにくいひんやりインナーというよりは、汗をかいても目立ちにくい、汗脇パッド範囲広め、尚且つ下着も透けないインナーを探しています!
こんなインナーないですかね😅
店舗で買えるようなのがいいですが、なければネットでも良いです。
おすすめ、教えて下さい!

コメント

ゆう

私も汗っかきで色々探したけどインナーは見つかりませんでした。

今は脇に直接貼るテープを使ってますが私には合ってます!剥がした時にどばって汗が垂れてくるので皮膚にいいかと言われたら良くないかもしれませんが脇汗怖くなくなりました!

• 華

コメントありがとうございます!
    インナー見つからなかったんですね💦

脇に直接貼るものがあるなんて知りませんでした!
    直接貼って痛みとか違和感とかないでしょうか?
    毎日貼っても大丈夫そうですかね😥
    ドラッグストアなどに普通に売ってますか??
    質問ばかりですみません。

• 4月30日
  • ゆう

ゆう

ここで同じような質問をしましたがないと言う結果でした笑

あまり脇汗かかなかったなぁって日は剥がすのにピリッとする日がありましたが、すごくかくときなら夕方あたりに剥がれてきたりしました。あまりかがない人は痛いって口コミがあったので、たくさんかく人にはいいのかなと思います。

ドラッグストアにも売っているそうですが私はネットで買いました!

• 4月30日
  • 華

そうだったんですね💡

汗で湿ると剥がすの痛くないってことですかね(笑)
    ドラッグストアに売ってるのは助かります!見に行ってみようと思います✨
    もし可能であれば、なーさんが使っているテープの商品名教えて頂くことはできますか?メーカーとか。

• 4月30日
  • ゆう

ゆう

これです!!

• 4月30日
  • 華

写真ありがとうございます✨
    これは自分で好きな長さに切って使うのでしょうか?

• 5月1日