※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ファッション・コスメ

唇荒れについて!産後、体質が変わったのか口紅はもちろん、リップクリー…

唇荒れについて!
産後、体質が変わったのか口紅はもちろん、リップクリームでも唇が荒れるようになりました。
タール色素が合わないのかな?と思い、キュレルの色々不使用のリップでも結果ぼろぼろ皮がめくれてだめでした。
同じような方、何を使っているか教えてください😭
私は仕方なくプロペト使ってます。笑
何の成分がいけないのでしょうか?
口紅はもう一生塗れないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症や、栄養不足などはないですか?
私はどちらも皮がめくれてしまうので💦

  • さとう

    さとう

    花粉症です!
    でも、何も塗らなければ荒れないんです💦

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした😭
調べたらリップクリームは
ほとんど合成添加物だらけで荒れるそうです、、
なのでワセリンのみで過ごした方がおすすめです!
時間は掛かりますが良くなります✨
今は口紅、リップ付けても大丈夫になりました☺️

  • さとう

    さとう

    ごめんなさい💦下に書いてしまいました。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長いんですね💦
    それかだいぶ良くなったら
    私はワセリン塗って口紅と
    下に保湿のクッション入れて塗ってます🙋‍♀️
    早く治ったら良いですね😫

    • 4月30日
  • さとう

    さとう

    そうなんですよ💦
    確かにワセリン塗ってからのほうが保護されそうですね😉
    試してみます!
    ありがとうございました❣️

    • 5月1日
さとう

そうなんですね💦
ずっと何も塗らなければ荒れないのですが、この状態でもよくなりますかね?
もう2年位何も塗れなくて😭

ママ

私もキュレルもダメで、ワセリンくらいしか使えませんでしたが、思い切ってDiorのマキシマイザー使ったら大丈夫でした😍
けど、YSLやCHANELの口紅荒れたので、まだDiorでも口紅は怖くて使えません🥲