※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
妊娠・出産

妊娠9週目で茶色の出血があり、お腹の痛みはないが張る感じがある。子宮頸がん検査もしたが、不安。茶色で少量なので様子見で大丈夫でしょうか?次回検診は4週間後。

妊娠9週目なのですが、昨日昼から茶色の出血?茶おり?が少量ですが、続いています。織物シートについてて、ティッシュで拭くと毎回付く感じです。お腹の痛みなどはなくちょっと張る感じがあるかな?というくらいです。
一昨日の検診で子宮頸がんの検査も一緒にしたのでそのせいかな?と思いつつちょっと不安になり質問させていただきました。茶色で少量なので様子見で大丈夫でしょうか?次回検診は4週間後です。

コメント

ハムハム

産院によって対応がバラバラだと思うので、心配ならご自身の産院に電話してみるといいと思いますよ😊
私も出血がありました。
張る感じがあるなら安静にした上で張り止めを飲むように指導されましたよ。

• れもんもん

れもんもん

コメントありがとうございます✨
    大丈夫かなと思いつつ、やっぱり心配だったので病院に電話してみました🙇‍♀️いまのとこ様子見でいいとのことだったのでホッとしました✨
    ありがとうございました😊

• 5月1日