※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替えとミルク飲ませが心配。日中1人での対処法を見つけたが、良くないと知りがっかり。

オムツ替えるときにセフルミルク飲みさせてたけど良くないんだ😱💦窒息とか愛情不足とか、、、💦
今日から日中1人でみないとでいい方法見つけた!と思ったのに🥲

コメント

はじめての妊娠

私も窒息だと見ましたが、
よくセルフ飲みさせてます笑
そうじゃないと家事が進まないので😭
もちろん見える範囲でさせてますが、愛情不足になるわけではないと思います!
そうやって言われたり見たりしたら、「昔の人なのかなーーとか子供がいない人なのかなーー」って思います笑

はじめてのママリ🔰

子供2人いるのですが2人目の子はよくさせていましたよ😊
でもミルク飲んでいる時は目を離すことはなかったです!
見える範囲でしてれば窒息の心配はないかなと思います!
そしてセルフ飲みさせただけで愛情不足にはならないと思いますよ☺️
1日中抱っこする事もなくあやす事もないって感じでしたら話は別になると思いますが😅
楽できることは楽した方がいいと思います!笑

セルフのみで窒息とかあるんですか?
ずっとさせてます。自分のこが愛情も不足してるように見えません
自分で持って飲む時も同じ体制で寝ながらだしリスク変わらない気がするんですが…