※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

2人目を考えている産み分け女性が成功ポイントやピンクゼリーのオススメを教えて欲しいです。BABYサポートとジュンビーのピンクゼリーで迷っています。

産み分け女の子 された方でこんな事をして成功したよってポイントがあったら教えていただけますでしょうか。
2人目を考えており、出来れば女の子が良いなぁと思っております。

オススメのピンクゼリーもあれば教えていただきたいです。
(ちなみにBABYサポートとジュンビーのピンクゼリーと迷っております)

厳しいコメントはお控えいただくと幸いです。

コメント

rara

まだ生まれてませんが、女の子予定です☺️
うちは病院で排卵日見てもらってたので、排卵日の前の日にタイミングとることと、旦那にタイミングの前に一人でだしてもらい薄め作業しといてもらいました!

産み分けは意識しませんでしたが、排卵日予想の3日前にタイミングを取って出来た子が女の子でした。

ももちゃん🍑

私も女の子を出産しましたが、排卵日前にタイミングを取って出来た子が娘です( ˙ᵕ​˙ )

えり

みなさんご回答いただきありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ございません。
排卵日前、薄め作業が良いんですね!
さっそく次の機会に試してみます!

ご回答ありがとうございました!