※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイやワンカイエアーを使っていて、赤ちゃんが開脚しすぎて泣いてしまう理由がわからず困っています。おへそ周りのファスナーを開けるべきでしょうか?

ベビービョルンのワンカイか、ワンカイエアーを使ってる方おしえてください。
今首座ったくらいでローポジションのファスナーにして抱っこ紐にいれようとすると、赤ちゃんが開脚なりすぎて泣いてしまいます。
見るからに180度開脚みたいになります。なぜでしょうか?💦おへそ周りのファスナーをあけるんですか?つけるのむずかしくて説明書やYouTubeみてもわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここが凹む理由もわかりません💦

はじめてのママリ🔰

これはあってますか?

いけ

ワンカイエアー使ってます🙌🏻

赤ちゃんの足の付け根のところのチャックはどうなってますか?☺️
(ママの腰のところに左右にあります)

2枚目の写真みましたが、開いてるか閉じてるかわかりませんでした🥺

首座り前の対面抱っこはチャックを開けた状態(ワイドではなくノーマルポジション)で使用と、公式の動画で見ました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に投稿してしまいました。

• 4月30日
  • いけ

いけ

そうです!腰ベルトのやつです!
    既に開けてましたか!じゃあ合ってますね🤔
    閉じると開脚ぽくなるのでもう少し大きくなったらです!

それが閉じちゃってるのかなあー?と思ったんですが違いましたすみません🥲🙏🏻

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は開けないのがノーマルなのかと思って開けないでのせてしまいました💦それで開けるのかもわからずさっきは開けて写真撮ったんですが、これで合ってるってことですよね😭💦
    今までミニ使ってて、ファスナー開けてもまぁまぁ開脚なるのでどれが正しいのかわかりませんでした🥺ありがとうございます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

分厚い腰ベルトの所の途中まで開くチャックですかね?そこは開けて装着してみました💦そこをしめると開脚?みたいになってしまいます💦
そこを開くと2枚目のように足の部分が開く感じですよね?🥺