※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日3日前で、排卵日は未確定。腰が重く、下腹部がチクチクして便が緩み、息子に赤ちゃんいないよと言われて落ち込んでいる。GWをどんよりした気持ちで迎えるのが嫌。

生理予定日3日前です。
排卵日は未確定なので高温期10日目ぐらいかな?と思ってます。
基礎体温ははかったり測らなかったりなのでもしかしたらまだ生理1週間ぐらい前かもです。

腰が生理前のように重いときがあるのと、下腹部がチクチクしててオナラが止まらず便が緩め、息子に赤ちゃんいないよと言われまたリセットかと落ち込み中です😂

どこにも行かない予定だけどGWどんよりした気持ちで迎えるのいやだなぁ😭😭

コメント

私は生理予定日4日前です😄うちの子も赤ちゃんいないと言ってきます😭結構あれ地味に凹みませんか?

私も生理前の重だるい感じあります🥲

一方でフライングが少しだけ線も出ていて(でもすごい薄くて、、、)何処にも出かけないけど気分がジェットコースターです😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃへこみます😭
    子供の言うことだしーとスルーできればいいのに、なぜか変に意識しちゃってへこむんですよね😂

え!おめでとうございます🥰
    濃くなるといいですね☺️

• 4月30日

退会ユーザー

よく子供が言ったら実際妊娠してた!みたいな話があるので、なぜうちの子は😭ってなります😭

線はめちゃくちゃ薄くて濃くなるか疑問のところです🥲
    蒸発線レベルでたしかめたいけど、怖くてできません😭
    きょうはたまたま産婦人科じゃない病院に行く予定があったので調べただけで、、
    年齢が年齢なので若い方よりチャンスが少ないので、濃くなってほしいです😖

上の子がすぐに出来たので、妊活って大変って今更痛感してます😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    子供に言われて妊娠に気づく話はよく聞くのに、子供がいないよっていって実は妊娠してたって話は全然聞かなくて😭
    まぁ、全く当たらない子供も普通にいるので気にしない方がいいと言われたらそれまでですがめちゃくちゃ気になります😂

そーなんですね!
    でも怖くてフライングできないですよね〜😢
    私は20代前半だけど周りがどんどん妊娠ラッシュで落ち込みます😢

私も授かり婚だったので、妊娠って本当にすごいなぁと痛感してます🥺

• 4月30日
みさ

私も生理予定日2日前ですが、さきほど、おりものに鮮血がまじっていたので、今回もだめだったのかなと落ち込んでいます。

これまで、1人目は2周期で授かり、今2人目妊活中ですが、初めて2周期で化学流産、その2ヶ月後に初期流産しました。流産後2周期目だったので、少し、期待していましたが、ダメでした。

そんなに簡単に妊娠できないと分かっていても、生理がくると落ち込みますね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは辛いですね😭
    私も授かり婚で、ほんとに一回の仲良しで授かれたのでちょっと甘く考えてました😂

希望の学年差までタイムリミットがあと2ヶ月なのでわりと焦ってます😂

• 4月30日