※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊娠・出産

1人目から女の子を望んでいましたが、3人目は男の子だと分かり、将来娘に会えることを願っています。妊娠は考えていないです。

1人目から女の子欲しくて願ってました、、、。

2人目までは自然妊娠に任せて、3人目にがっつりとした自己流産み分けをしましたが、先日の健診で男の子と言われました、、😭

今後は妊娠考えてませんが、
いつか、
いつか、、
予想外の妊娠をして、何度か夢で会った娘に、現実の世界で会えますように😭✨✨

コメント

ういうい

私は真逆で、上4人女の子で
いつかは男の子欲しくて今回
妊娠してきっとまた女の子だ
私は女の子しか産めないんだ😭
と思ってたら夢でA型の男の子
とダンブルドアみたいなおじい
さんに言われて性別わかったら
男の子で夢っていつか当たるんだ
と思いました!
夢で見てるならきっとこの先
産まれてくる子が夢に出てきて
待っててねって励まして
くれてるのかもしれないですよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

  • ごろん

    ごろん


    ありがとうございます😭
    ユキさんのコメントに思わず涙がポロポロ出ちゃいました😭
    性別は真逆でも、同じ思いをしてる方がいるんだなぁと思うと涙が、、😭希望してる性別を授かるのはそう簡単なもんじゃないんだなぁと実感しました。もし私も同じく上4人が女の子続きだったら、同じように男の子欲しいなぁと思うかもしれません😓

    夢で将来の息子に会ったのですね!😊私もいつか、娘に出会えることが実現できますように😭✨✨

    ちなみに、産み分けとかはされたんでしょうか?

    • 4月30日
  • ういうい

    ういうい

    妊娠は奇跡そのものですもんね✨
    今までは元気な赤ちゃんなら
    どっちでもいいやと思ってたけど
    女の子はみんなお嫁さんに
    出ていってしまうから会える
    距離だとしても寂しくて
    1人は男の子欲しかったので😊
    どちらでも自分の子供は本当に
    可愛いですよね😍
    妊娠前はよく夢の中で妊娠していて
    女の子を抱っこしてる姿を
    見たものですがたまに男の子を
    抱っこしていたり不思議ですよね🤗
    産み分けは1度もしたことなく!
    運だけでした😂😂

    • 4月30日
  • ごろん

    ごろん


    元気が一番ですし、贅沢な希望ではあるけども、やはり希望は出てきてしまいますよね😓
    自分の子は本当に可愛いですよね😊仮に目の前に、欲しい性別の他人の子と、希望でない性別だが自分の子、どちらが可愛いですか?と聞かれたら、迷わず後者が可愛いですね!😊

    女の子はいつかお嫁にいっちゃう、、たしかにそう思うと寂しいですよね😔

    産み分けしたことないんですね!
    私は今回の妊娠で、妊活する一年前からがっつり調べて、自分の体を研究して、あらゆる手を尽くした産み分けをしたのに、男の子だったので、産み分けが信じられなくなりました😓だから、女の子欲しいために、次の妊娠を計画的にのぞむのはやめようと思いました😓夫も、経済的な面や、キャパオーバーで4人目は反対してるので、全然考えてませんが、いつか、忘れた頃に予想外の妊娠をして、娘に出逢えたらなぁと思ってます😭✨✨
    ただ、次妊娠した場合、高齢出産にさしかかるので、他の不安が出てきます😂

    差し支えなければお聞きしたいのですが、今回の出産はおいくつで出産されることになりますか?

    • 4月30日
  • ういうい

    ういうい

    妊娠中も辛いし陣痛は痛いし
    けどそれでも子供欲しいと
    思うのはやっぱり我が子は
    可愛いしそれだけ苦労して
    産むからこそですよね😊❤
    旦那はどこの子供も可愛い
    って言うけど母親の気持ちは
    それとは違うんだけどなって
    たまに思います😂
    自分の子しか勝たん!って
    感じです🤣💓

    産み分けって病院でなにか
    してもらうのだと思ってたけど
    自分で出来るんですね😳✨
    最初の1人目2人目は
    男の子かな?女の子かな?って
    ワクワクするけど望んでた
    性別じゃないってなると
    次に妊娠した時お願いだから😭
    と少し焦る気持ちあったり
    しますよね😭
    5人目ですが私は今回初めて
    計画して妊娠した子で
    上の子達は言い方悪いですが
    ほんと予想外の妊娠で子供の
    父親には毎回下ろしてって
    言われるしで申し訳ないけど
    3人下ろしてその子達がまた
    私のところに戻ってきてくれて
    下ろした子の中に1人男の子
    いたのでそのこがお腹に
    宿ってくれたと嬉しく思いました🥺
    妊娠は下ろせない週数になるまで
    性別もわからないし本当に
    難しいですよね😭
    私今回28での出産で
    体ガタきててやばそうです🤣

    • 4月30日
  • ごろん

    ごろん


    ほんとそれです😊💕
    妊娠出産して色んな思いをして授かった子なので、思い入れが違いますよね😊
    2人目まではまだ性別に余裕あるけど、最後の妊娠というか、3人目以降になると、焦りも出てくるし、他人に性別を聞かれるのが苦痛に思えるほどです😓

    病院での産み分け指導もできますが、うちの住んでる近くの病院では産み分け指導や相談はできないので、仕方なく自己流でやりました😓

    そうだったんですね!😵
    予想外に妊娠する方が女の子できるイメージがあります😊
    ユキさんの登録では女の子1人と、妊娠中の男の子1人になってますが、上の子がほかにも、あと3人いらっしゃるということでしょうか?

    28で若いので羨ましいです😊
    私は今33なので、あと3年で高齢出産に差し掛かります😂こうなるなら、もう少し早めに第一子を産んどいたら良かったーと思いました😅💦

    • 4月30日
  • ういうい

    ういうい

    私は今回男の子で旦那の
    おばあちゃんに性別伝えたら
    またお前(旦那のこと)みたいな
    子供産まれてくると思うと
    がっかりだ!と笑いながら
    言われましたが妊娠中は
    メンタルくるので私が居ない
    時に言ってほしかったなと
    思いました😂
    冗談なのはわかるけど赤ちゃんも
    聞こえてるしショックだった🤣
    お前のために産むんじゃねーわ!
    と内心思ってたりしました😊

    そうなのですね🥺
    産み分けが本当にできるなら
    好きな性別産めるように
    今後なって欲しいですね✨
    未来の話になるだろうけど😂

    そうです🙆‍♀️
    子供達のことを全て書くのは
    ちょっと気が引けて
    4人目と今お腹にいる子だけで
    いいかなと思って😊

    33はまだまだ若いですよ🤣
    もう28ですらしんどいのに
    30過ぎるともっと出産の時
    しんどくなるんだろうなと
    思うと今後妊娠怖いですもん😭
    私は1人目早すぎる16で産みました🤣

    • 4月30日
  • ごろん

    ごろん


    おばあちゃん、、なかなかひどいですね😭私でもそれ言われたらショックです😭
    自分で妊娠出産して思ったけど、性別やら授かることやら、人それぞれ希望や事情があるのだから、ほっといて欲しいですよね😓

    そういうことですね😊
    性別抜きにすると、3人目授かること自体は私も嬉しいです😊元々子だくさん希望だったので😅だから、5人もお子さんいらっしゃるユキさんは賑やかで楽しそうです😊

    おろした子の中に男の子がいるって言ってましたが、おろしてても性別がどっちだったか分かるもんですか?

    16で第一子とは!早いですねえ😊💕

    • 4月30日
  • ういうい

    ういうい

    わかってはいてもそれ口に出す
    必要あった?って思います🥲
    旦那のお母さんは第1子が
    産まれた時におばあちゃんに
    子供取られてなかなか自分で
    面倒見れなかったそうで🥺
    嫁に嫁いだ身だからなにも
    言えなかったようです😭
    私の子もそうなりそうで怖い🤣
    まぁ絶対渡さないけど😂😂

    子供多いと感染症とか
    あっという間に広まるからなぁ🤔
    可愛いけど大変ですよね🤣

    下ろせる週数ギリギリまで
    悩んだ時が2回あってその
    2回とも促進剤使って出産と
    同じように陣痛起こして
    産んだからお股にあるかないか
    ですぐ性別わかりました😣
    2回目に下ろした時は卵の時に
    下ろしたので性別わからずで
    2回目に下ろした時は女の子
    3回目は男の子でした😢
    1回目は病院に火葬お願いして
    3回目の時は自分達で火葬しに
    行ったので箱に入ってる小さい
    赤ちゃんを見て男の子だった
    とわかりました😣

    • 4月30日
  • ごろん

    ごろん


    うちの旦那のお母さんも同じです!😵嫁いでた身だし、義母は旦那のおばあちゃんと同居してたので、赤ちゃんとられて寂しそうでした😓自分は育児で苦労した記憶がないくらい、ほとんどおばあちゃんがやってくれた、と。だから、嫁に同じ思いをさせたくなくて、義母は私に対して一切干渉も口出しもしてくれないのですごく助かってます😓💦
    口に出す出さないで全然違いますよね😓💦

    そうだったんですね😵
    どの週数でも堕胎は辛いことだと思いますが、姿が分かってからの堕胎はさらにつらかったでしょうね😭でも、その子たちが戻ってきてくれて、嬉しいですね😊✨✨

    • 4月30日
  • ういうい

    ういうい

    ありえないですよね😭
    大の大人だけど自分の息子でも
    抱っこしとけや🤣って感じ😂
    おばあちゃんは自分の孫にも
    誕プレねだってて心底笑えますよ😂
    お前が渡す方だろ🤣って
    いつも思います😩
    機嫌とるためにケーキ買って
    してあげたりしてるけど🤔
    まじで自分の部屋から降りたく
    ないです😂
    つわりの時も部屋に閉じこもってたら
    少しは降りてきなさいともう
    うるさくて😂
    口出ししてくんなって思います😊

    そうですね😣
    お股の間で赤ちゃん動いてて
    太ももに動いてる手が
    当たったりして苦しいだろうな
    って毎回号泣してました😭
    尊い命を自分達の勝手で
    亡くしてしまったからこそ
    戻ってきてくれた時は
    本当に嬉しく感じで絶対に
    下ろさないって決めました😊
    今回妊娠した時検査薬見せたら
    旦那泣いてくれてとっても
    嬉しかったです😭✨

    • 4月30日
  • ごろん

    ごろん


    義母に口出しされる話はよく聞きますが、義理の祖母からってのは初めて聞きました😵
    つわりのときくらいしんどいからずっと部屋にこもっていたいですよね😓それでいちいち口出しされるとか、結構鬱陶しいですね😭同居してるってことですか?

    動いてる赤ちゃん、、と思うと、ほんと辛かったですね😭
    今回の妊娠で男の子と分かったとき、堕胎することを一瞬だけ考えてました(最低なのは承知です😭💦)が、ユキさんの堕胎されたお話を聞いて、思いとどまって良かったなあと思いました😭感謝です✨✨

    ちなみに、妊娠してる子が男女別で、つわりのタイプも違いましたか?

    • 4月30日
  • ういうい

    ういうい

    おばあちゃんは家族みんなから
    息子からも嫌われているそうで😆
    そりゃそうだろうなとは思うけど
    自分から嫌われるようなこと
    言ったりしてきますから仕方ない😂
    本当にうざかったです!
    わかってて言ってんだろって
    思うほどわざと言ってきます😱
    付き合いたての時から
    旦那の実家で暮らしてます🙆‍♀️

    いや実は私もそうです😭😭
    つわりしんどすぎて精神的に
    きてしまって下ろしたいって
    旦那に泣きついてました😭😭
    初めての点滴もして辛すぎて😢
    私も下ろさなくてよかったと
    今は心の底から思います😭✨
    酷いこと思っててごめんねって
    赤ちゃんに謝りたいくらい😣
    流産とかしなくて本当によかった😭

    あまり覚えてないんだけど
    1人目はつわり全くなくて
    妊娠にも気づかなかった程で😂
    2人目はかなり軽かったかな?
    ムカムカしてたくらいだった
    気がします😊
    3人目は何故か全く覚えてないです🤣
    覚えてないってことはきっと軽かった😂
    4人目は吐きつわりでリバース
    し放題でした🤣
    今回が食べつわりでした🙆‍♀️
    吐きつわりより辛いってなに?!
    って感じでした🤣🤣

    • 4月30日
  • ごろん

    ごろん

    それはそれは大変だ😵💦💦
    旦那の実家を出たら気楽ですが、おうちを出る予定は特にないですか?

    堕胎の罪悪感は大きいですよね😢
    ちなみに、おろしたのは1人目を出産する前の話でしょうか?

    色んなつわりを経験されたのですね😂

    • 4月30日
  • ういうい

    ういうい

    おはようございます⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
    お母さんは家出て欲しくない
    みたいで🥺
    出たとしても近場ですぐ会える
    距離にするつもりです🙆‍♀️✨

    違います!
    1人目産む前に2人下ろしてます🥲

    • 5月1日
  • ごろん

    ごろん


    おはようございます😊
    そうなんですね!お義母さんとは比較的?平和にいってるようで、まだ良かったですね😊
    実家もしくは義実家暮らしだと、家賃代が少し浮くので、良さそうですね😊

    そうなんですね😓
    そういえば、今回の妊娠が計画的とおっしゃってたし、男の子なので、女の子ができるのはやはり予想外に妊娠したときかなと思いました😊私にもいつか、そういう日がきますように😭✨✨

    • 5月1日
  • ういうい

    ういうい

    付き合いたてから本当に
    可愛がってもらって実の母より
    母みたいな😂
    で行っても3階立ての一軒家に
    大家族で住んでるから
    食費とか結構半端ないですよ🤣
    私も今回最後の出産になるか
    わからないけどマタニティライフ
    楽しんで出産に臨みたいと思います😊
    本当にいつか叶うといいですね💓
    その時また話聞けたらいいなぁ😍

    • 5月1日
  • ごろん

    ごろん


    実の母より仲良いのはほんと、素晴らしいです😊👏👏

    ほんと、いつか叶いますように😭✨✨
    いつになるか分からないですが、そのときはまた報告したいと思います😍💕
    お話しできて良かったです😊

    • 5月1日
晴日ママ

うちも3人目自己流産み分けして男の子でした😂

  • ごろん

    ごろん


    そうだったんですね!😂
    私は結構徹底的に頑張ったのに、結果が伴わなかったので産み分けを信じられなくなりました😓
    どんな産み分けされましたか?😊

    • 4月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    排卵日5日前に薄め作業で行為(外だし)
    排卵日3日前に中に出す為に入れた程のあっさり行為です😂
    次男が年長から小一で4人目計画してますが
    さっき小児科で4人続けて男も結構来るからね〜って言われたところです😂

    • 4月30日
  • ごろん

    ごろん


    産み分けをゆるくしても女の子授かる方もいるので、やはり体質と運ってありますよね😓
    次のチャンスがあって羨ましいです😭
    次も産み分けに挑戦する予定ですか?

    • 4月30日