※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

A型とB型のご夫婦の方!子供の血液型が予想外でした。異なる血液型になることに驚きつつ、家族の中でO型は1人ずつしかいないので、珍しいと感じています。血液型が違うことで何か影響があるのか気になります。

A型とB型のご夫婦の方!
お子さんの血液型ってやっぱり全然血液型に
なりましたか?!😂

全て産まれるの知ってはいたんですが
上の子は私と同じ型だし
なんやかんやで下の子もかなー
って思いながら
最近下の子の血液型検査したんですが
まさかのO型でした!笑

旦那家にも私の家もO型は1人ずつしか
居ないので確率で言うとめっちゃ低いと
思ってたのにwww
血液型が違うからあーだこーだって
ことはないんですけど、ほとんどの方が
異なるのかなー?と気になって質問
させていただきました!

よろしくお願いします🥺!

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

うちは旦那がBO、私がAOです!
A、B、O、AB全て産まれる可能性があります🤣
娘はABで、検査してませんが息子がOだったらコンプリートです😂

ちっち

うちはまだ調べていないのですが、AOとBOなので全部の血液型あり得ます🤣
うちも調べるの楽しみです!

🎀ミニーちゃん🎀

うちは、旦那がAO、私がBOで、上の子はO型でした!
上の方と同じく、下の子がABだったら、我が家もコンプリートです(笑)

ママリん

私 A型
主人 B型
長男 O型
長女 AB型
コンプリートです!笑

はじめてのママリ🔰

わたし B
旦那  A
娘 Aです!

はじめてのママリ🔰

旦那はAAで私はB型(BOの可能性もある)で、子ども2人ともAB型です。
o型が生まれたってことはAO×BOだったってことですね!笑