※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
ファッション・コスメ

化粧水みたいにサッと使える日焼け止めありませんか?敏感肌なのでいつも…

化粧水みたいにサッと使える日焼け止めありませんか?



敏感肌なのでいつもキュレルのUVクリームを使っていますが面倒くさがりの私でも手間無くサッと使える物が良いなと探しています。

いつも近所で買い物程度の時は
顔洗う→化粧水→UVクリーム
という手順でやってきましたがこの手順が手間&ベタベタして髪の毛が頬につくので面倒くさいし、わざわざ洗顔せずにもっと化粧水感覚でサッと使えるものはないか?と探し求めています。。

肌が突っ張らず、化粧水感覚で使えるオススメの物はありませんか…?

コメント

ツー

赤ちゃん向けですが、キュレルの日焼け止め(乳液タイプ)はサラッとしててあまりベタつかないのでオススメです✨
子供のついでに私も使ってます😳

はじめてのママリ

スプレータイプの日焼け止めとかはダメですかね?
あとはニベアのポンプ式のやつがほんとに水みたいな感覚で使えます