※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
雑談・つぶやき

(ただの愚痴です)体外受精で授かって今月帝王切開で出産したのですが、…

(ただの愚痴です)

体外受精で授かって今月帝王切開で出産したのですが、帝王切開の場合次の妊娠の始まりが出産から一年は開けないといけないのがつらいー!😭
受精卵は残り7個。
6月が更新月で一年間の凍結費用が万単位。
来年4月以降から治療再開するとしてもほぼ一年分時間が無駄になると思うと大変です😥
でもできればきょうだいがいた方がいいなーと思うので残りの2年(凍結は最長3年らしいので)で頑張るしかないですね🙄💦

私の年齢が年齢(今年40)なので更に厳しくなると思いますが仕方ない😩
ここで愚痴らせて頂いたので、これからは前向きに!今は息子がすくすく育つように子育て頑張ります🤗✨

コメント