※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
子育て・グッズ

母乳を止める薬は産婦人科で処方してもらえますか?薬の効果はどうでしょうか?桶谷さんで断乳して1週間、まだ張って痛いです。今日薬をもらうならと考えています。

母乳を止める薬は産婦人科(赤ちゃんを生んだ病院)で処方してもらえますか?

あと、その薬の効果はどうですか?

桶谷さんで断乳して1週間ですが、まだまだパンパンに張って痛いです。明日から連休で桶谷さんも病院も閉まってしまうので、薬をもらうなら今日かなと。ちなみに今日も桶谷さんには行きます。

コメント

処方して貰えると思いますが
私は搾乳器で永遠と絞ってました🤣
そしたら止まりました笑

• イリス

イリス

ありがとうございます。
    長男のときとは違う現状に困り果ててます…。連休までにすっきりさっぱりするはずだったの…。

• 4月30日

退会ユーザー

早く止めたいのであれば今日薬処方してもらう方がいいと思いますが
    搾乳器の方が痛い!って思ったら永遠と吸ってくれるのでもう出ないな、って思うくらいまで吸えるので
    次の張りがくるまでかなり時間が空くので楽になると思いますよ!

• 4月30日
  • イリス

イリス

産婦人科で処方してもらいます❗

• 4月30日