※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠後期で眠れず、胎動やトイレ、寝返りなどでリラックスできず、悩んでいます。出産まで2週間、眠れないストレスで辛いです。

妊娠後期、夜眠れません!
昼寝しちゃうのもありますが
胎動激しいし、トイレも近いし、楽な姿勢とるために
寝返り?身体の向きを頻繁に変えたり、
旦那のいびきやら、娘の寝相やら気になり笑笑
なかなかリラックスできないからか全く寝れません!
そういえば1人目の時もそうでした😂
寝れなくてずーっと力が抜けないせいで楽どころか
ただねっ転がってるだけで背中やら痛くなるし…

もう諦めて眠くなるまでドラマ見たりして
身体起こしてようかなとすら思ってきました😔笑
明日は9時半までには娘を保育園連れてってそのあと
自分は週一の妊婦検診なんですが😂💦笑
出産まであと2wくらいですが中々キツいです!!

とりあえず今日は見たい動画を見て眠くなるまで
暇潰そうと思います🙋‍♀️🙏🙏🙏
同じくな方、後少し頑張りましょ〜!!

コメント

れのか

お疲れ様です!

しかも双子ちゃんですか?
寝溜めしといた方がいいくらいですね(*´▿`*)(笑)

後期は本当昼夜逆転+昼寝最高時期でした˘ᵕ˘ ᶻᶻᶻ

寝れないんですよね〜
そのまま出産しました‪w

そして3ヶ月頃にはぐっすり夜寝てくれるように。

3ヶ月の記憶はほぼありません‪(笑)

  • みみ

    みみ

    双子です!!ほんとに今のうちに寝溜めしておきたいくらいなんですけど、もう何日も夜はしっかり寝れず😭 やっぱり昼夜逆転しちゃいますよね💦お昼になるとふーっと気抜けてめっちゃ寝れるんですけどね!!笑

    長女のときも寝れないまま出産して、寝れないままお世話してました!うちも3ヶ月くらいまでの記憶ないです🤣🤣 しかも産後は夜寝れない+お昼寝も出来なくなりますからね😭

    その苦労が身に染みてるからこそ今寝れないのが勿体無くてたまりません!泣

    • 4月30日
  • れのか

    れのか

    そうなんですよね!経験しててもめげずに逆転して、昼寝は知らぬうちに深い眠りについてるんです(笑)

    辞められない止まらないです笑

    朝はお弁当やら洗濯やらしなきゃいけないことあるから寝ないととわかってるけれども、こちらは旦那のイビキのオンパレード。。

    首絞めてやりたい‎¯ࡇ¯

    • 4月30日