※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
雑談・つぶやき

 夫の仕事が忙しく、レスです。むしろ私は2人育児にいっぱいいっぱいだ…

 夫の仕事が忙しく、レスです。むしろ私は2人育児にいっぱいいっぱいだったのですが、断乳し、夜泣きもなくなり上の子が幼稚園に行きだして少し余裕が出ました。どうしたらいいのでしょう笑 仕方ないですよね、、、とほほ。性欲が強いわけでもありません。尽くす方でもありません。
ただ、、、うちは体外受精だったので、あわよくば3人目の奇跡を待っているところです。排卵日だったりすると、精子1桁なので、無理なのもわかるのですが、奇跡が起こらないかといつも望んでしまいます。そういう自分も虚しいです。でも、旦那もまだ29歳。何とかならないかと思ってしまいます。

 

コメント