※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊活

女の子を産み分けする方法は、排卵検査薬や病院での診察で排卵日を把握し、そのタイミングで妊娠を試みる方法があります。

女の子を産み分けされた方、どんな方法をしてみましたか??

排卵検査薬を使う、病院で排卵日を診てもらう
排卵日前にタイミングを取る ぐらいでしょうか?

コメント

アイス

一人目、二人目のとき女の子の産み分けしました。
一人目のときは基礎体温と排卵日2日前までで女の子、二人目のときも女の子が良かったので病院で排卵日チェック、基礎体温、排卵検査薬までしましたが男の子、三人目の今回はできれば女の子が良かったですが妊娠の確率を優先させて排卵日後までしましたが女の子のようです。
今回も基礎体温、排卵検査薬、病院での排卵チェックもしてます。

なので本当にわからないと思います。
排卵日前までで女の子というのはあくまでも可能性なんだなとよくわかりました。

• machi

machi

排卵日を診てもらうのは、婦人科産婦人科どちらでもだいぶなのでしょうか??

ちなみに、基礎体温測るときのコツのようなものありますか?けっこうガタガタで😢
    うまく測れません🌀

• 5月3日
  • アイス

アイス

どちらでも大丈夫です。
    産婦人科ですと妊娠したらそのままその病院で産むこともできます。

時間をだいたい同じ時間にはかる、目覚めたときに動いたり起き上がらずに測ることかなと思います。

これらをやっていてもガタガタの場合、無排卵の可能性もあります。

• 5月3日
Huis

病院には通わず基礎体温、排卵検査薬、排卵日前のタイミングで成功しました😊ゼリーを使うというのもありますよね!男の子ときはゼリー使いました!

• machi

machi

基礎体温をつけているのですが、ガタガタでうまく把握できず…😢
    測るときのコツとかありますか?

• 5月3日
  • Huis

Huis

枕元に体温計置いて目覚めてすぐ起き上がらない癖をつけて、測るときしっかり口を閉じて測ってました!慣れるまで数ヶ月はガタガタしてました💦

• 5月3日
しまじろう

二人目の時に女の子が欲しくて病院でタイミング診てもらったり、ピンクゼリーを使いましたが、男の子でした!
で、最後もう一度頑張りたいと基礎体温つけて、アプリでタイミングみて排卵日2日前と1日前のタイミングでピンクゼリー使って産み分けチャレンジしました。結果女の子を授かれました。
何が功を奏したのかは分からないですが、色々やってみて良かったです。
machiさんも女の子授かれるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• machi

machi

返信が遅くなりました💦
    ピンクゼリー考えたのですが、100%ではないし口コミ様々で迷っています😢

• 5月3日

狙っていたわけではないですが、後々考えったら「O+12法」になってました😊女の子でした🎀

• machi

machi

o+12法初めて聞きました🥺🥺

• 5月3日