※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

恋はdeepにのドラマの1話が録画できていませんでした😭どなたか優しい方…

恋はdeepにのドラマの1話が録画できていませんでした😭
どなたか優しい方大体のあらすじを教えてくださいませんか?
面倒ですが、よろしくお願いします😣

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

公式ホームページに振り返り動画がありますよ😍
見てわかるといいのですが☺️

ママリ

海の生き物を大切にする学者(石原さとみ)と大切にしている海にホテルや海中展望を作ろうとしている会社の社長息子(綾野剛)が徐々に惹かれあっていく話です🥰
綾野剛は三兄弟の次男役で、海外から帰国。綾野剛の長男役から海中展望のアドバイスを受けるため石原さとみが抜擢。石原さとみは海の生き物を守るため、海中展望開発を阻止する為に開発プロジェクトに加入。
ある時開発予定地の海の中を潜っていた綾野剛が溺れかけたところを石原さとみが助けます。(探し物をしていますが、まだ綾野剛の過去、何を探しているかは放送されていません。)
いつもは意見が正反対な2人ですが、海に対する熱心さと強い意志を強く持ちながらも時々弱い一面を見せる石原さとみ、開発プロジェクトを勧めようとする反面、海も大切にしており、石原さとみの意見にも耳を傾け、厳しい冷たい人と見せかけたまに優しさを見せる綾野剛、お互い意外な一面を見て惹かれあっていきます。
お互い人には言えない過去があって……
乞うご期待ってとこですかね🙌
分かりにくかったらすみません😭