※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべちゃん123
雑談・つぶやき

9月からやっと産休にはいりました(^人^)今まで気付かなかったけど、…

皆さま初めまして、初投稿させていただきます!

9月からやっと産休にはいりました(^人^)
今まで気付かなかったけど、こんなに胎動があったのかとびっくりしているところです。
そんで胎動も力強くなって痛い痛い、(º﹃º )
まだ大きくなるのかとおもうと不思議でなりません(笑)
いま変な時間に起きてしまったり、みぎの肩甲骨何故か痛くて寝れない(これは二日まえくらいから)、、これも子供が生まれるから体がそうなってるんでしょうか?m(_ _)m
妊娠後期恐ろしいー。ほんとに(*´﹃`*)

さて、産休に入り
片付けはとりあえずしたいなとおもってます。
それ以外になにかしといた方がいいよー
ってことはありますか?
私はこんなんしてたよーって言うのがあれば是非教えて下さい!

入院準備などはもうおわってます(`・ω・´)

コメント