※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックについて質問です。 ①予約の取りやすさは?予約状況は? ②エコー室で旦那同伴可能? ③先生の対応やエコーは助産師さん?

大阪府堺市にあるKAWAレディースクリニックに関しての質問です。
今通院している病院が4Dエコーをやっていなくて、KAWAレディースクリニックで4Dエコーだけしてもらおうと考えてます。
①予約は取りやすいですか?結構予約埋まっていたりしますかね💦
②エコー室に旦那の同伴は出来ますでしょうか?
③先生は優しい方でしょうか😥?エコーだと助産師さんになるのですかね🤔

お忙しいとは思いますが、わかる方お願いします😭👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

①1ヶ月ごとの検診は好きな時間でも予約とれてましたが、2週間ごとの検診になった時は日にちは選べるけど時間が選べない、程度でした!
②院内にすら受診する人本人しか入れない状況です。旦那は無理です。
③エコー技師さんが来られる日があります。そうじゃない日は、河先生が見られます。優しい方ですよ!テキパキ?せかせか?されてるので、冷たいように感じる時もありますが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💓💓
    結構人気みたいですもんね💦
    今やっぱりコロナの影響で同伴は無理そうですね😥
    エコー技師さんがいるのですか😳😳!!
    わぁ〜💓もうたくさんありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月29日