※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊活

排卵検査薬の反応について質問です。常に薄い反応が出るのか、排卵時期や後に色が濃くなるのが普通でしょうか。

海外の排卵検査薬を購入しました。ふと疑問に思ったのですが常に薄っすらと反応がでているのですか?排卵時期に濃くなり、排卵後も薄く色がついているのが普通なのかと。

コメント

使ってたドクターズチョイスは薄くても色が出た時点で陽性と説明にありましたが、排卵期は常にうっすら線が出てました!私はそのうっすら線は陰性にしてましたよ!

• マリリン

マリリン

仕事で返信が遅くなりスミマセン!もともと線があるものなんですね。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月30日
りのあ

人それぞれのホルモンバランスにもらよると思いますが私も常に薄っすら出ます!
真っ白になることはほぼないですね🤔陽性になるときは同じ濃さかもっと濃くなります☺✨

• マリリン

マリリン

返信遅れてスミマセン。排卵時期ではないのに何でかなと思ってました。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月30日