※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊娠・出産

入院の鞄について、皆さんはどんな鞄を使っていますか?ボストンバッグには入りきらないので、ディズニーの大きなショッピングバックを考えています。

入院の準備連休でするのですが、家族に洗濯頼まなくていいように多めに持っていこうと思います。

入院の鞄ってディズニーの大きなショッピングバックにしようと思うのですが、皆さんはどんな鞄にしてますか?
家にあるボストンバッグにはとても入りきりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもボストンでは入りきらなかったので、キャリーに入れていきました😊

kaaa

なんでもいいと思います😙
私はボストンバックに入りました!
あと別に陣痛バック持っていきます!

ママリ

私は個室だったのでキャリーケースでした!行き帰りの荷物の運びやすさでキャリーケースにしました😂
ソファもあったのでそこに置きっぱなしでしたが、大部屋ならキャリーケースは出し入れ大変なのでオススメ出来ないですね🥺
ディズニーのショッピングバックとかでもいいと思いますよ!
チャック付きだったら尚更良さそうです😊

ももんが

わたしも出産の入院準備の時カバンやキャリーで入り切らなくてまさに画像の左下のダッフィーのショッピングバッグで産院まで行きました😳
陣痛バッグを別で持つのが嫌だったのですがショッピングバッグにすっぽり入って、レジャーシートみたいな素材なので気にせず病室の床に直置きできて良かったです🙆‍♀️✨

くぎちゃん

切迫で入院中ですが、まさにこれと同じ袋です😁

日月

キャリーバッグ(入院用品)とボストンバッグ(陣痛室用・かなり余裕あり)と貴重品用バッグに分けて入れました😊
プラスで、エコバッグも持っていきました☺️

ちーかま

私もディズニーのショッピングバッグで行きましたよ!