※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

山口県長門市 子連れでランチできる美味しいお店ありませんか?センザキ…

山口県長門市 
子連れでランチできる美味しいお店ありませんか?
センザキッチンにも行こうと思っています。子供は遊べるでしょうか?

コメント

flower

室内ですが、おもちゃ美術館がありましたよ➿
車で5分もかからないところに長門市総合公園?があって結構色々遊べました😍👏

• さつき

さつき

おもちゃ美術館気になってました!総合公園も近くなんですね!遊び盛りが2人いるので嬉しいです´◡`
    ありがとうございます!

• 4月29日
あっぷる

センザキッチンのお店の方では遊ぶとこないですが同じ敷地内におもちゃ美術館があるのでそこにいくと入場料とかはかかりますが子供が楽しく遊べると思います!木のおもちゃとかいろんなおもちゃあってそのおもちゃも欲しいものがあれば変えたりできますよ!

ご飯はセンザキッチンの中にも何店舗かご飯が食べられるお店ありますし徒歩5分くらいで
・釜飯や瓦そば、海鮮丼やお刺身の定食など食べられる(浜屋)
・主に魚系の食事ができる(きらく)
・双子の元パティシエがやっててご飯類も少しあったりケーキやパンなどデザート系のカフェ(ふたごカフェ)
があります!

• さつき

さつき

そうなんですね!!センザキッチン行ってみます!
    ご飯屋さんも詳しく教えて下さり嬉しいです♪♪
    海鮮系はやっぱり食べたいなー!と思います♪
    ありがとうございます!

• 4月29日