※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

妊活中でルトラール服用後にフライング検査でうっすら線が出たが、それはルトラールの影響かどうか気になる。

おしえてください((T_T))
2人目妊活中で体温が低いためルトラールを服用しててちょうど昨日の夜で飲み終わりました!
生理予定日が5月2日か3日で、気になりすぎてフライングしました。いつもは真っ白で撃沈なんですが、今回はうっすら!!!線がでました!でもこの線はルトラールを服用してたからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬の影響などはわかりませんが線見えます!同じ検査薬つかってましたが陰性のときは真っ白でした!

• C

C

コメントありがとうございます!ですよね????❤️このまま濃くなってくれたらいいなーって、、((T_T))

• 4月29日
24🌈

ルトラールは検査薬に反応しないので、ご自身のhcgですね😊
おめでとうございます💕

• C

C

ありがとうございます((T_T))すごく嬉しいです!、去年一度死産してるので油断は出来ませんが、、((T_T))

病院でまたみてもらいます。

• 4月29日