※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

戸建て住まいの子ども向け英語教材受講者が、誕生日やクリスマスのプレゼントに悩んでいます。去年のプレゼントはあまり喜ばれず、3歳と1歳への適切な贈り物がわからないようです。

ふと気になったのですが、
戸建てに住んでて、
こどもちゃれんじぷち、ディズニー英語システムなど
受講してる方で、誕生日やクリスマスなどのプレゼントってどうされていますか?
去年クリスマスプレゼント買ったけど、おもちゃがあまり遊ばなくて。。
誕生日が少し前にあったのですが、
下の子はなしで、上の子にはクーピーペンシルをあげました。
上の子の時から絵本があって、ぷちでおもちゃが増えて、ディズニー英語システムでも増えて。。
3歳、1歳に与えるものは、
何が無難なのか分からなくなりました。。😅

コメント

はじめてのママリ

去年までは誕生日、絵本とかタッチペンの英語図鑑とかおもちゃじゃないものを与えてました🤣むしろ、小さいときはとくになにも買わなかったです😅周りからもらったもので十分でした(笑)
おもちゃってすぐ飽きるし増えて困るだけなので💦
今年はあれが欲しいこれが欲しいと言うので希望のものを買うと思います😂

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。もらったものも飽きやすく、ほとんど遊んでないですね。。
    欲しいもの見ると欲しいとか言いますが、どこまで本気なのかなと😅
    あれもこれも欲しいとよく言うので、見極めが難しいです💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

おままごとキッチン、トイパッド 、英語の絵本、プリンセス系のDVD、三輪車、など買ってます!
うちもこの間誕生日でしたが、プリンセス大好きなのでプリンセスの絵本、メイクセット、着せ替えできるマグネットの絵本などあげました!
それでもチャレンジ、dweどれも興味あってズッとやってますよ!
最近遊ばなくなったオモチャは使っていない部屋に片付けました!

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。おままごとキッチン理想ですが、手が出せずで。。
    主人がYouTubeばかりかけるので、
    最近ディズニー英語システムがなかなか見ません。
    チャレは来たら喜んで遊んでるのですけどね。。
    何度かおもちゃ入れ替えています。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーガーデンのキッチンありますが、楽しそうに遊んでますよ!
    一歳でも遊べますし、小学生になっても遊べるので長く遊べると思いますよ!
    うちもYouTube好きですが、見せる時は必ず英語のものです!
    質問の趣旨が違くなりますが・・
    うちはアニメも映画も英語です。
    dweやる時間ないのでよくないとは思いますがご飯の時にBlu-ray見せてます💦
    他のものに興味がいってしまうと高い買い物したのにと残念な気持ちになりますよね💦

• 4月29日
  • nyan

nyan

かわいくて木製なのでお値段お高めで、こういうの憧れますが手が出せずにいます😅
    日本語のベイビーバスとかよく見てますね。
    あれよこれよと見せるので、やめてと言ってるんですが、見せてしまうともう見たがって、高い買い物したのになんか意味がないなと思い始めてます。

• 4月29日