※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

人工受精2回目で失敗。家族の支えを感じつつ、赤ちゃんを待ち続ける。赤ちゃん達が幸せな家庭に巡り会えることを祈る。

またまたリセットー😭
人工受精2回目でしたが残念😭
なんならいつも生理予定日のお手洗いに行ってショーツを脱ぐ前の、出血してるのがわかるあの瞬間がとても辛いです。血を見るまではもしかして今回は妊娠できたかなぁって期待が0じゃないから、血を見るのが毎回切ないです🌀
でもやっと旦那の気持ちも前よりも寄り添ってくれてるのわかるし、息子も最近よく赤ちゃんと口にするようになって、家族的にも今赤ちゃんを迎えるには1番良いのかなって感じられてます!諦めず頑張る!!
でも今日はショックだし、我慢してたハイボール心ゆくまでいただきます😌

TVで流れる赤ちゃんや子供を虐待や殺めてしまう事件、見るたびに思います。
どうか赤ちゃん達が本当に望んでいる家族に1人でも多く出会えますように🙏我が家もずっっっと待ってます🍀

コメント

すみれ さくら

とんさんこんにちは。
本当にそうです。
トイレで血を見る瞬間。とても嫌です。
虐待のニュース本当に嫌です。
殺すなら私が育てたい気持ちです。
全ての子を望む方に、授かりますように。
そして、私は、アラフォーですが、三人目頑張っています。
どうしても諦められなくて、
7月に体外やろうとも考えています。
一緒に頑張りましょ。

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    私もアラフォーです。
    自分も2人目というか兄妹を作ってあげたい、私自身ももう1人育てたいという気持ちが大きいです。
    体外考えてらっしゃるんですね!私も今後どうしていこうか悩んでるところです。
    人工受精をあともう少し試してみようと思ってます。

ニュース見る度になんで望んでいない家族に👶がいってしまうんだろうと悲しくなります。
    こないだある番組で赤ちゃんは両親を選んでやってくるっていうのを見て、幸せになれるなら本当ならそうであって欲しいけど、残酷なニュースを見るとやりきれないです⤵️⤵️
    望んでる家族の元へ👶がいけるように、幸せになってくれるようになって欲しいですね🍀
    一緒に頑張りましょうと言って貰えてなんだか前向きになれます!ありがとうございます😊😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
くるっぽいと思ってても出血みるまでは諦めきれず、しかしいざ見ると落胆ハンパないです😭
わたしは昨日初めて人工授精してきました!
看護師さんから卵育っててタイミングはバッチリだったよ👍と言われたので少し期待してしまってますが、過度な期待はしないように…と自制しています😂

虐待のニュースは聞くに耐えられないです。
本当に望まれる家庭に子どもがうまれるようになるといいのにと心から思います😞

お互い赤ちゃんが授かりますように👶❤️

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    生理きた時の落胆ははんと人月している人たちにとってはおっきいですよね😭

人工受精初だったんですね✨
    タイミングバッチリとのこと👌どうか👶がびさんのお腹に来てくれますように🙏
    過度な期待はしないようにってすごいわかるけど、でもやっぱり本音はきて欲しいですよね!!私も願ってます来てくれるように🥺

虐待のニュースは最近は見るとつらくてチャンネル変えるようになりました。亡くなったお子さんもかわいそうで、同時に自分のように切に👶が来てくれることを願っているご夫婦が沢山いるのになんで、、、って思う気持ちが大きくて😭
    いつかもっと色々技術とか発展したら、👶が望んでいる家族にしか産まれないようになって欲しいです🍀

今は準備期間と思って待ちたいと思います!今夜は少し久々のハイボールで好きなテレビを見て過ごしてます☺️
    息子も寝てしまって、今は1人の幸せ時間です✨滅多にない時間だからすごく幸せです!このリラックスが大事なのかなぁ(笑)
    👶が赤ちゃんをを待っている家族と出会えますように❣️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

虐待のニュースは同じくチャンネル変えてしまいます😞
    元々子ども好きではありましたが、子どもを産んでからは更に怒り悲しみがこみあげてきて…

リセット期間はわたしも少しお酒やカフェイン取ったりして楽しんでます🥰
    お互い思いつめすぎず、今いる子も可愛がりながら妊活していきましょうね✨

• 4月29日