※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛は子宮の収縮で起こり、お腹がパンパンになったり痛みが伴います。促進剤で強い陣痛が起こり、緊急帝王切開に至った経験を持つ女性が、今はその経験を振り返っています。

陣痛って子宮が大きくなったり小さくなったりしてますよね?
お腹の膀胱ら辺から風船がパンっパンに膨れたり縮こまったり……みたいな
しかも下痢の時みたいな痛みと共にやってきますよね……
促進剤MAX2つ入れて人口破膜させたのでいきなり120の陣痛きてなき叫び院内に叫び声が響き渡るくらいに、
夫が怖くて青ざめるくらいに格闘したけど
狂乱しだして酸素行き渡らなくて緊急帝王切開でこんにちは

あぁ今思えばもう1回味わいたいと思うわたし、だいぶイカれちゃってんな😀

コメント

nao

イカれてる…そしてドMですね!笑😂

coco

人口は膜された時やばかったです!!!!
まじで今でも思い出すくらい、ドカーん!!!でした😅
いきなり強すぎる陣痛きて、びっくりしすぎて痛すぎて、初めて大声で叫びました!🥲🥲🥲🥲🥲🥲

あーちゃん

私は2人目破水した瞬間にズンって赤ちゃん降りてきて懐かしいあのいきみのがしの痛みがきて、これだー!思い出したー!痛いー!ってなり、もう二度とごめんだってなってます😂