※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子の誕生日アルバムに英文を入れたいけど文法が心配。英文のアドバイスや日本語でもいいか不安。お祝いの素敵な文章知っている方、教えてください。

英語が得意な方教えてください😭🙏

息子2歳の誕生日のフォトアルバムに簡単な英文を入れたいのですが、英語が苦手すぎて文法的に正しいのかわかりません😭💦

今考えてるのは

息子の名前´s 2nd Birthday(息子の2歳の誕生日)
Thank you for being born!(生まれてきてくれてありがとう)
You are our treasure.(あなたは私たちの宝物です)

ですが、英文的にあってますか?😂💦

むしろ全文言い換えてもいいので、何か素敵なお祝いの文章をご存知の方いれば教えてください🥺✨

そもそも、写真屋さんから渡されたアルバムの完成イメージが英文だから英文で、と考えていますが、もしかして日本語でもいいのでしょうか…?🤔
イメージの画像をカラーコピーで渡されたから不鮮明すぎてよくわからなくて😂😂

無知な私に英文のアドバイスいただけると嬉しいです🥺💕

コメント

ゴルゴンゾーラ

treasureでもちろん合っていますが、preciousだとより愛おしさが増すかなと思います☺️
あとは文法的には問題ないです!

• はな

はな

早速ありがとうございます💕

precious…!
    貴重な、みたいな意味でしょうか?🥺✨

素敵な英単語を教えてくださりありがとうございます😍😍
    また、文法チェックもとっても有難いです😭🙏

教えていただいた内容で写真館にお願いしてみます😊
    ありがとうございます❤️❤️

• 4月28日